2013年11月17日日曜日

第7回世田谷シティロゲインを開催しました


最高の秋晴れに恵まれて第7回世田谷シティロゲインを開催することができました。61名の参加者の皆さん、運営協力のチーム・オーリンゲンの皆さん、ありがとうございました。

成績表が確定しました。


PDFファイルはこちらのサイトにアクセスしてダウンロードしてください。


また、こんな分析もしてみました。意外なことに、61名の参加者のうち最高が46人がチェックしたのが「32:高橋果樹園」と「51:道草橋」、最少が8人の「12:森繁通り」。最初のポイントはキレイに北の「11:日大文理学部」、西の「17:西福寺十二支守本尊」、南の「宮坂北公園」に分かれましたね。



アンケートを拝見すると、「29:ここだけ中央線」がウケていたのでセッターとしては(^_^)V
「39:真っ赤なキリン」も好評で、絵はがきも真っ先になくなりました。それから「52:世田谷線鉄橋」を印象に残ったという方も多く、ロゲイナーには「鉄ちゃん」「鉄子」の割合が多い?

それから1位の「蛇崩川緑道のお父さん」、2位の「yamadeus」さん、3位の「pskolc」さんのポイントを取った順番を線で結んでみました(ルートではありません)。三者三様でおもしろい結果でした。






次回大会はご案内のとおり2014年1月25日(土)に「新春午年お馬さん巡りロゲイン」として開催します。奮ってご参加のほどお願いします。

野川のカルガモおとーさん

0 件のコメント:

コメントを投稿